

チヨ子とカカ夫

何と連続で遭遇したんです。

チヨ子
まずは「本命チョコ」。

カカ夫
うわさの「ちょwこれww」もゲット。

書き忘れてましたが
0130_3.jpg
「赤マル急上昇」も取れました。

最近、刺客運が良いです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

初詣大会

最終日には9位でセンモニにのりました。途中経過・最終結果も含めて1ページ目は初めてかも。
センモニ

自己最高の20位でした。
初詣結果

トップ100でも嬉しいです。
トップ100

そして大吉!今年は幸先いいかも!
この幸運が1年間ずっと続きますように…。
大吉

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Gジャパン刺客

Gジャパン刺客に遭遇しました。
28日の22:30頃でした。
プレイ時刻、遅いですねー。急にオレンジが出てきてビックリしました。

Gjapan

今回は長丁場の割りに遭遇率が低いのかも(フルタイムでは稼動していないのでは?)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

刺客

なんだかんだいって

1211__4.jpg

1224_3.jpg

刺客つかまえてます。
どちらもヒゲサンタでした。開幕ブラボーくれたから中身は同じ人かも?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ついったー

遅ればせながら、ついったーに登録しました。

http://twitter.com/onsako

12/20(日)は、AQAで店舗大会があります。
当日の12時まで受付できると思われます。
人数によっては、店内4人対戦があるのかな?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

