

10/31

11-12-8-10
100万パワー。白寸前w
51.81%

月末の〆としては、なんだか不甲斐ない結果に。自分にガッカリです。
150万くらいまで戻して終わりたかったのに、頑張りが空回りしたような感じでした。
来月からまた頑張ろうと思います。

今日のKYアンサー協会。
COM2で始まった、5連続優勝アンサーへのトライ。(実はまだ4連続優勝しか持ってないw)
人間は十段さん。これは5連勝いけるか?と甘くみたのがケチのつきはじめだったかも。
1戦目は、COMアレキサンダと虫食い。無難に50-30でまとめる。
2戦目は、COMピースケとチキン。COMチキンなんて楽勝!と思ってしまった。
実際、出だしは5連続ビンゴで、同点ビンゴ2回あったので55-10と、それでも余裕な感じ。
しかし!ここからKYな展開が起ころうとは。
デフォゾーンが終わった6問目(エンタ)、そして7問目(歴地社)、とグロいのを連続ビンゴされる・・・。こちらも知らない問題で反応できず、終わってみると55-60でタイムオーバー。あーあ。
3戦目の十段さんとの早押しも、向こうがかなりツッコミ気味で、しかし拾ってくる展開で、最後は同点狙いのスロー技発動される・・・。
これで1勝1敗1分の3位。5連続優勝狙いのはずがPOにも行けずw 凹みました。

今日の不調は、このクレが原因だったように思いますw

店舗:ラウンド1
