スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカル大会

AQA新国道店で、店内No.1決定戦が開かれました。
リーグ戦を勝ち上がった上位者が決勝トーナメントを戦う流れのようです。

初回ということもあり、あまり告知が行き届かなかったのか、参加者は5名。
うち、2名はカード無しの方でした。

なので、シルバープロが出て行って選択ジャンルを3つ並べるのもどうか?と思い、リーグ戦はカードなしを提案し、それで進行することに。

多答は時間に余裕があるので初めてでも遊べていたようですが、早押しやテクニカルは慣れも必要なので厳しかったみたいです。
こっちの方は、普段慣れた10個選択肢の積み重ねが8個しかなかったりして、最低正解数はいくつだろう?とか逆にわからないところもありましたが、同じくシルバープロのYOKOさんと予選リーグを通過しました。

決勝はカードありの熱い戦い。1勝1敗1分でドロー。
再戦は店の好意でクレサービス。これも最後の1問までわからない展開。最後はYOKOさんの「フレックスタイム」誤答で辛くも逃げ切りました。

接戦で白熱したおかげで、ギャラリーとなった参加者さんも楽しんでくれたみたいで、何とか大会としての盛り上がりができたように思います。和気藹々とした大会で楽しかったです。主催のAQAさん、ありがとうございました。



この日に、やっと3億に到達です。
大きい区切りが来たため、メインカードの切り替え?も検討しているところです。


スポンサーサイト

コメント

No title

完璧に移植してあるところがさすがw
私なら「リセットです」で終了ですわw

FC2は一切予告無しの仕様変更がウザイ時もありますが基本いい子ですよw

No title

ベラミさん
毎度どうもです。移転ツール(FC2がやってくれた)のおかげです。
公園さんのコメントが消えてる、とか不具合があるようですがwww
まだ全然機能がわかってなくて、これから慣れないと、って感じです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。