スポンサーサイト


3/8

今日は軽めの押し。すぐにSS2に落ちw 4クレで復帰して終了w

世の中、ブロンズだらけです。

 

◆今日のパフェ
・漫アゲ「ナムコのアーケードゲーム」w
・趣雑「中央競馬が開催される競馬場」4人全員パフェにつき記すw
・グル生「和菓子の生菓子・半生菓子うんぬん」 これ「八つ橋」を積んで×食らうひと多いです。「八つ橋」は固いせんべい状の方をさし、いわゆる京都みやげの三角形の柔らかいヤツ(商品名「おたべ」とか)は「生八つ橋」です。

 

◆今日の称号

 

やっと届きました!
 
昨日のうちに早押し60%を仕込めたので、今日は満を持して(上位ランカーさんを避けてw)投下。早押しはどなたと遊んでも接戦になるし、ジャンル展開にも左右されるので(これは2の決勝は全部かw)、ドキドキでしたが何とかゲットです。この回も20-20まで行って冷や冷やでした。
スポンサーサイト

コメント

>自然「M殻が空の元素」
これ昔勉強した記憶あるんですけど、もう無理ですw
>グル生「和菓子の生菓子・半生菓子うんぬん」
これ、洋菓子も選択肢にありませんでしたっけ?

前記事ですが、
SSにいる人はみなグロイ気もしてます。全部がグロマッチですw
その中でも数値を落とさない人はやっぱりグロいと思います。
ってもグロい≠やりたくないですから表現で使ってもいいんじゃないかなぁと。
最終的には熱い勝負を楽しめるのが一番です!

snowさん
紛らわしい選択肢は「カステラ」でしょうかね。
和菓子と洋菓子の区分は、明治維新が境目のようなので、それ以前に日本に伝わったカステラは和菓子になります。今日の積み重ねでも「カステラ」が含まれていましたが、積んで問題なかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

