スポンサーサイト


3/6

ほぼSS1に滞在できたので、まずまず。

◆今日の紫のバラの人
萌え漫画・「ガラスの仮面」の問題が、今日だけで3題でました。
・連想で「紅天女」が答えになるものが!これは驚いた。もちろん単独いただきましたw
・連想で「ガラスの仮面」が答えになるもの。
・漢文テクで普通に文末が「何仮面?」w

あと情報によると、劇中劇の積み重ねもあるらしい。激萌え!

あ。今日連想で答えが「萌え」になる問題がありました…w
スポンサーサイト

コメント

たしかテクニカルの漢文で、「美内仮面劇団主人公」みたいなのがありまして、
押すと「き」がなくて姫川さんを答えさせられる、というのがあったと思います。
もちろん咄嗟に出てこずに自爆しましたorz

ほたぴょんさん
今日も対戦ありでした。
「劇団主人公」ですか、オープンしてみないと何を聞いてるか微妙ですね。
「劇団オンディーヌにいる主人公のライバルは?」とかでしょうか。
その問題にお目にかかりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

