スポンサーサイト


2/28

15クレ、7優勝。
かなり好調。ビジュがついに2.19に!超人戦が発生するも2位。次こそは・・・

◆今日の悶絶
1位抜けPOテク、5問目の分割グル生。あと2問を残し10-20と不利。このグル生は外せない、と力みすぎた。2枚めくれて「白い」が見えて、「白い山」→モンブランか?と短絡してしまい押す。直後に3枚めがめくれて「ゼラチン」が見えた。「モ」がなくてテンパって誤答。相手もオープンになったが誤答。
これはもう少し見るべきだった。少なくとも冷静に「白い」+「ゼラチン」で、思考を転換すべきだった。
ちなみにオープンしたら「白い食べ物」でした。うっ、萌え問なのに・・・w
正解→ブラマンジェ
6問目のスポーツは、あっさり取れる問題。まぁ後の祭りでございますorz
ちなみにこの回は、4人ブロンズ&ランカー2名のマッチ。最近こういう濃いマッチ多いです。

ブロンズ増えましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

