スポンサーサイト


2/26

1つのタイポの後遺症を、まる一日ずっと引きずりました…。

・・・

とある逆転Rで、自分選択のグル生の早押し。
以前、わからない問題を調べておいた香水系のが出た!
喜んで即押し。そして回答! そしたら何を勘違いしたか、最後の文字をタイポ…。ありえない・・・。
これが致命傷となりそのクレは3位。

この時点ではSS1にいたのですが、あれよあれよとS1まで落ちる・・・。

3連勝でSS3に戻るも、SS3にて優勝・2位・優勝で迎えた、3位でも昇格の回で逆転負けの4位。
次のクレも4位。(この回にEDDYさん登場。ブラボーの余裕がなくてすみません)
2回4位を続けては昇格は厳しい。次から2位・優勝、とこらえるも、最後はまたトップテンさん登場で3位(同点2位のタイム差)に沈み再度のS1落ち。

帰る時間だったのに、S1のままでは帰れないなー、と3クレで優勝・2位・優勝で、何とかSS3復帰で終了。

今日はメンタル面の弱さが悪い方に出てしまった結果でした。傷心。

・・・

あ。トレーニングマイスター、ゲットしました。
スポンサーサイト

コメント

SSではSS3が一番居ごこち悪いですよねー。いつもそう思ってます。
あ、私は某SNSの桃○兵じゃない(笑)んで、
ブラボーが少なかったとか、日記に書いていただかなくて全然OKですから。

EDDYさん
どうもです。最近ブラボーは回数を抑えてます。
真のナイスプレイブラボーか、お返しブラボーは、します。

問題のあいだにブラボーを挟むと、どうしても集中力が途切れるようなきがして・・・。
ラウンド間なら大丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

