スポンサーサイト


2/25

 
今日最後になったクレで、トップテンのシルバーさん2名が同時出現。
その回で優勝できて、ランカー撃破賞が12万でした。
トップテン×2で10、お1人がジャンルランカー兼ねてたようです。
「最後になったクレ」と書きましたが、この回で燃え尽きてしまったので終了した、ということです。
中身の濃い、月間MVGが確定的ないい試合でした。
 
実はこの回の前にも、同じトップテンさん2名が同席したマッチがありました。
チキンが全員1位台でした。
 
他にもブロンズ×4は、すでに当たり前。GTのSS1マッチングはキツいですねぇ…。
 
◆今日の最も萌えた問題
早押し「G馬場の出身県」
大ファンなので、G馬場問題なら何でも飛び込むぞーと思っていたら、意外に易問w
しかし単独正解でした。案外知られてない?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

