スポンサーサイト


2/23

16クレ、9優勝。
好調でした。SS3からトントン拍子でリーマスまで戻れました。

POではテクニカル投げをするようにしたのが好結果。スポット復活の効果、かなりありました。
PO11回で9優勝、そのうち負けたのはミーさん(早押し瞬殺w)、それと段位さんで漢文テクの自然科学2問をダイブ気味に拾われた(1つめは「南半球島国」のヒントから2択か。2つめは「北十字星」から数字をひねり出していた雰囲気。)のであまり負けた気がしなかったもの。充分でしょう。

グル生の新問らしきものを結構勉強していったんですが、勉強すると出題されない、の法則。いつか役立つこともあるでしょう…。

ミーさん(2回)、ポッポSLさん、をはじめ、コメントいただいたことがある方とのマッチ、ありがとうございました。明日も好調を維持したいところです。
スポンサーサイト

コメント

同じく、テクニカルスポットはかなりやりやすいです。
予選と決勝だとまったく違いますしね。
みんなが慣れるまでは武器に出来そうな予感。

・・まあ、予選が抜けられないんですけどね(苦笑

snowさん
決勝のテクは○が最初から大きいですよね。
予選は最初かなり小さくて見えないですねw だんだん大きくなってきますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

