スポンサーサイト


2/22

志功さんのBLTに終結!
 
 …したはずが。
 
 
◆11:03の回。
ハリセン4人(主役なし)に。
 
普通にグロいマッチ(ビジュ込み)。4位w
 
撮影のタイミングが下手すぎました。
形式が消えたあとに写せばいいんでしたっけ?w
 
◆11:18の回は、コーウェンさんを確認。
 コーウェンさん1位、一緒に決勝進出を狙うも、最終問でまさかの☆4追いつかれ&タイム差3位に沈む。
 コーウェンさんお見送り・・・><
 
◆11:33の回は、ハリセン0(泣)。
 ここはSS2に落ちてしまった自分のせいかもしれない。
 
◆11:48の回は、ハリセン3人(主役なし)。
 

 
ほたぴょんさん、おひさでした。
ポッポさん1位、ほたぴょんさんに捲られそうになるも、タイム差で2位ぎりキープ。
決勝は連想で惜敗して2位でした。
 
 
◆その後。
 
その後、14クレの間、優勝できませんでした。
BLTに失敗した志功さんの呪いだろうか・・・。S1まで落ちてしまう><
 
S1では、さすがに☆22とか取るKYっぷりで4クレ復帰。お腹すいたので終了w
 
 
◆お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまでした。
結局、自分も志功さんとのマッチはかなわず無念…。
そして必死でまくったのに予選落ちでしたw
まー、その手前で早押し4位とかとってるから自業自得ですね。

CURURUって写真貼り付けるとこんな風になるんですね。
ちょっといいかも。
あと、写真が綺麗…って、これはカメラの性能差かw

お疲れ様です。参加感謝でした。
呪いは事実無根です、と言いたいところですが、かなり負のオーラが出ていたはずなので、あながち否定できないかもしれませんw不調に陥った方も多かったようですし。

1クレ目のメンバーでビジュとは、何と言う逆ハンデ。壮絶な叩き合いだったでしょうねwハリセン4人は壮観ですねー。どっかでバラの花束4人は見た記憶がありますが、自分のためにわざわざ皆さん駆けつけてくださり感無量です。

写真はメンバーが出揃った瞬間に撮るか、形式が引っ込んだ後に撮るのがベターです。自分のブログの場合は、トバーモリさん登場の回以外は出揃った瞬間に撮ってますね。

2戦ほどどうもでした。

2戦目の逆転Rは諦めてましたが、まさかあの問題で単独正解で進んでしまうとは・・・・!
おんさこさんにはちと申し訳無かったです。

アイテム合わせは初めて参加しましたが、こうもハリセンが揃うとさすがに圧巻!(笑)

お疲れ様でしたー
撮影なら形式が出る前か、出た後がいいですよ~

しっかし時報マッチはグロイ・・w
ビジュアルがあって心底助かりました(苦笑

ほたぴょんさん
逆転Rではナイスファイトでした。
CURURUは画像のアップ時に簡単な加工やいたずら書きが出来たりして、画像面では小回りが効きますよ。下にURL入れたり、写真の角を丸くしたりするのはオプションで、何通りか種類があります。
ただ携帯からの閲覧に弱いです。(というか出来ないw)
カメラは、docomoP705の1600×1200(最大)で撮ってます。シャッター押してからタイムラグが結構あるので難しいんですよ。先にピントを合わせとけばいいのかなぁ。

志功さん
いやー、ビジュはただでさえ苦手なのに、あのメンツでは無理ゲでした。
撮影タイミングは、たぶん3人目が出たころにシャッターを押すとタイムラグでぴったりかもですw 4人目をみてから押すと、あんな写真になります><

kowさん
誤答したひとは、ダメもとダイブな感じでしたね。問題すら覚えてませんでしたが、私は4番目に押してますね、押し負けたのが悪し、そもそもその前に差をつけとかないのは自己責任なんで、これもアンアンですw

snowさん
手の早いsnowさんに早押し2種&ビジュの組み合わせは…死亡フラグでしょうw

対戦どうもでした!
しかもなぜか私だけ綺麗に写ってるし!(笑)

きっとハリセン3人に囲まれた方はビビったでしょうね。

またチームの方でも時間合わせ企画しようと思ってます。
お声掛けさせて頂きますので都合つきそうでしたらぜひ!

ポッポSLさん
いらっしゃいませ。
ちょうど4枠目が続いたので撮影ポジションはバッチリでしたね(笑)
やはり見知った人とのマッチは(グロいけど)熱いです。ぜひよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

