スポンサーサイト


2/18

ようやく取れました・・・

趣雑・偉人。
グル生・偉人。
そしてカラーの白。

とりあえず昨日の趣雑の遺産を活用して、趣雑を投げ続けました。
1000越えたあたりで一進一退。何度もめげそうになりながら1100到達しました。

偉人が取れた時点でグル生が900を越えてたので、その後はグル生を投げ続け。
こちらもハラハラしつつ1100突破しました。

携帯電話をゲットして装備しましたが、その後は優勝できず><
勝利ポーズは、おあずけを食らいました><
画像は明日以降に上げます!

今日は午前から押せたのですが、昼あたりは程よいマッチングでGTに比べたらさすがに楽でした。COM2でのタイマンマッチ、COM3のマッチも何度か出たし、決勝いけてGP稼ぐ可能性が増えるのは大きかったです。

趣雑は、もう満足。
グル生の超人は、ちょっとキツイかな・・・。(その後も投げ続けるも1166くらいで頭打ち。)
頃合いを見て自然科学超人狙いに戻りたいと思います・・・。

◆最近のファインプレイ(タイプで打ったもの)
・マスオさんの年齢
・ウランの原子番号
・アメリカが独立した年
・源氏ボタルと平家ホタルのほかの、もうひとつの代表的なホタルの種類(沖縄の島の名前に関係あり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

