スポンサーサイト


照準ずれ…

今日9/16、SSSリーグで12:03に当たった方へ。

画面を押した場所よりもずっと上が押される症状になっていて、速答プレッシャーの3択では真ん中を押すと上が押されたり、通常タイプの4択でも下のボタンを押す→上が反応するなど、ひどい状況でまともにプレイできませんでした。捨てゲーみたいになり、逆Rでは照準を確認するため、自分の近くを押していたので、「負けないわよ」の連発になってしまいました。この場を借りてお詫びします。

この後に他の筐体も確認したら、全部の筐体が上にずれる症状が出ていました。
店員さんに苦情を言うも、責任者が到着するまで30分くらい掛かるとのことで時間も無いため店を変えました。修正されたかどうかは未確認のままです。どういう経緯でそういった症状になってしまったのか、あとで問い合わせてみようと思います。

昨日の不調→今日の初っ端の事故によって、かつてないほど落ち込みました。

これからは、お金を入れる前に照準の動作を確認した方がいいかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

