スポンサーサイト


2/17

23クレ、6優勝。
最初2クレがSS2、そのあとはSS1滞在できました。

しかし、最近はマッチがシビア・・・。
オールブロンズプロとか、普通になりましたね。

SNOWさんとは久々に決勝いけました。
1抜けで、迷わず早押しを選択。熱い決勝を楽しめました。フフフ

ken☆☆☆さんとミーさんが同時出現とか。
あまり良い所なく4位でした>< 2人の決勝をお見送りです。
ミーさんの早押し、すごかったです。逆転Rで4つ○とか。。。
そして予選のビジュがムリゲでしたw

駄菓子菓子さんにも会いました。その節はありがとうございました。

一時期の調子どん底から抜け出したような感じです。明日も頑張ります!

◆今日の称号
趣雑の国宝とれました。
このために、初めて逆転Rで趣雑を投げてみましたが、むしろ取れなかったりw
国宝まで来るとあと150という誘惑が出ますね、狙ってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

