スポンサーサイト


2/15&16

最近S1落ちしてしまうブロンズプロです><

2/15
12クレ、3優勝。
SS3-S1-SS3。いまひとつピリっとしない。

2/16
11クレ、2優勝。
PO率は7/11回、4位1回なので、まぁまぁかな。SS1に上がれないまま終了。

チヨ子疲れがあるのか、集中力に欠ける感じでした。ボチボチがんばります。

◆今日の萌え
積み重ね「ブラジル料理」。
「ドブラジーニャ」があった。「フェジョアーダ」は割と有名ですが。
「フェジョアーダ」は、豆と、豚の内臓を煮込んだもの。茶色。
「ドブラジーニャ」は、豆と、牛の内蔵を煮込んだもの。黄色。
個人的には、ドブラジーニャの方が好きなんです。
ブラジル料理の積みではパフェ取れなかったので、おさらいしておかねば・・・。
スポンサーサイト

コメント

同じくS落ちするランカーですw
本日はやっと決勝いけましたね!

グル生0ってのがセガめ・・と思いましたwが
自然科学のあの回答はお見事でした!

snowさん
対戦どうもでした。
自然科学のアレも大きかったですが、初問の漫アゲが取れて勢いがついた感じでした。
また決勝で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

