スポンサーサイト


2/8遠征

ネカフェにつき簡略版で失礼します。
 
アンアンを始めてから、初の店内対戦を遊びました!
もちろんチーム員とも初顔合わせです。
みんな気さくで良い人でした。
マッド?さん、駄菓子菓子さん、ゲスト参加ありがとうございました。
 
ハンデの仕組みを初めて知りました(笑)
 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

