

2/7

23クレ、6優勝。

チキンが好調、1.6台をキープ中。最新100戦で1.69位。
連想が不調、2.5台を越えてます。
ビジュアルは出現が相当減ったみたいですね。(助かってる)

今日は1クレで自然科学GP154(70pt)取りました、自己最多。
サバイバルで「2進数にすると1が3つ以上になる数字を選べ」、が大きかった。
プログラムに覚えがあれば正解4つの確認は容易。2の倍数-1なら1ばっかりです。1オンリーの数は、8-1の7(3個)、16-1の15(4個)、32-1の31(5個)などが代表で、その前後の数はそこから類推可能。ここでサバイバルボーナスとって30点。
あとは、あまのじゃくでかぶりなし20ptと、逆転Rでの自ジャンル単独20pt、も取れました。これで70pt。
毎回このくらいの勢いで取れればなぁw

コメント

2でもチキンは相変わらず鬼なんですね(^^;)
自分、チキンだけは完全に運ゲーになってます。
まあ、完全に観客モードなビジュよりはマシかw
でもチキンって出現率高いんですよねー…

戦略が確立されてきた中で1.6は恐ろしいですね
ビンゴ率いかほどですか?

全体的にレスが遅れます、すいません。

ほたぴょんさん、snowさん、コメントありがとうございます。
ビンゴ率いまみたら46%でした。
1の後期で55%超えてたように思うのですが、それは自ジャンル回収乙の成果でしょうから、ランダムの46%は、結構いいかなと思いますです。

攻略方法は、もう数字を覚えるしかないと思われます。
点差によって、多少の駆け引きは生じると思いますが、それもビンゴしてしまえば戦略関係ないですしね。

チキン流石凄いです。
私もたんれいさんほどは無理にしても、1位台を目指して見ます。

ただ、覚えやすい数字と覚えにくい数字(JRの特急券料金や大リーグの集客人数など)があるのが困りもの。

たんれいさんはその辺どうされてるんでしょう。

志功さん
そーですね、何かの記憶の糸が残るような覚え方を試みますね。
「シャネルの誕生月は自分の月と一緒だ」とか。
「ジーンズのオークション値段」は、同じ数字がなくて2・3・4・5・6を1個ずつ使ってたので、どこが空欄になっても「他とかぶらない数字」という覚え方をしてました。

どーしても思い出せない数字・グロ問は、全員ドボン狙いをすることもありますよ。(7くらいまで押さない)。誰かが1か2あたりで狙ってきた場合は、その1つ上に乗せることもあります。臨機応変ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

