

2/5

画像なしですが・・・
 
今日も称号ゲットしました。
自然科学偉人 白衣用の指さし棒でした。超人のナース注射まで頑張る!
           MAX=1331(暫定15位付近)まできた!(currentは1232)
歴地社名人 折り紙の手裏剣!
サバイバル超人 昨日から引き続き2回目のトライであっさりと。

次に狙えるのは、連想偉人でしょうか。53~54%をうろうろ、55%まで持っていって即ゲットだぜ!w
早押し超人は、60%まで上がるのはいつだろうか・・・

自然超人を達成するかあきらめたら、今度はグル生専門でいきたいと思います。

26クレ、7優勝。
2425万パワー。(+148万)
前半は4位を取らない調子良さでしたが、後半、辻褄を合わせるかのごとく4位多発・・・
それでも150万近く積めるのはSSリーグのおかげです。
 
 
◆今日の(全米が)サブカ
 

かなーり久々に登場! でS1で2優勝した状態で終わってたので難なくSSリーグへ。

そしてなぜか「全国王者斬り」を取らせていただきました。(ちゃんとPOまで行って。)

幸運は続くものですね・・・。

 

しかし5段でSSだと、Gがインフレしまくりですね、4位で1200Gって・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

