スポンサーサイト


2/4

今日も称号ゲット!
 

55%到達で、しっかり頂きました。

サバイバル超人は、1度2.20位で発生したものの失敗。リトライです。

 

32クレ、10優勝。

その割りには、パワーは+182万。4位を抑え目で頑張れた感じです。

 

自然科学のGPが1097まで行ったものの、またちょっと戻されて終了。惜しすぎる。

まあ、4日目にしてこんな状態なので、いずれ波が来れば取れると思います。

スポンサーサイト

コメント

ちょうどいいブラボーの形が出来ましたね!>前記事

こっちは称号はちょっと頭打ち状態ですね。
残りが奪取(勝率ずっと50%前後)、積みサバイバル(平均2.4)なんで
奪取の称号取るか!・・と思ってもなかなか投げる勇気が。

snowさん
称号を取るか、勝つ確率を取るか、難しいところですね。
私も称号狙いのために勝率が犠牲になった時期がありました。
ここぞ、というときは称号にとらわれず得意形式を投げたほうがいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

