スポンサーサイト


2/2

早押しが50%を越えて、この2つを連続ゲット!




今日はガッツリ遊んでしまいました。40クレ、13優勝。

SS2-SS3-SS2-SS3-S1-SS3-SS2-SS3-S1-SS3に戻って終了。

SS1にはたどり着けませんでした>< 

途中、8連続予選落ちがありました。つらいw


詳細日記は、しばらくお休みすると思います。

 

SNOWさん、対戦2回ありでした。

またもや決勝に一緒に行けなかったですね…


◆リーグ判定
S1に落ちたので確認したところ、2.4-2.8でした。
スポンサーサイト

コメント

対戦どもです~
ちょっと加減気味かつ50ブラ到達するように押してみましたが
50ブラ到達しましたかね?

あと、/Jさんとこで動画デビューおめですw

SNOWさん
はい、確か80位だったかと・・w

動画ですか、探しにいってきますw

動画見ました。
逆転ラウンドの誤答に気落ちせず、次の問題を正解されたのに最も感心しました。
全体的に良い内容でしたね。あのメンバー相手に凄いです。

そういえば、Einさんが王者になった時の動画にも出演されてましたね。今更ですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

