スポンサーサイト


2/1

祝・SS開放!

27クレ、8優勝。

日祝はホームが9時から営業ということで、9:01にホーム着w どんだけ~w
集中力に問題があるので、最近ブラボー自重派にしてたのですが(開幕とかで貰っても返さないこともあります)、フルブラボー派のEDDYさんと当たったのでこの回はフルで楽しみました。祝賀ムードでw

ラウンド合間にブラボーして50回↑=2万狙いのペースが実質的ですので、その程度は今後も対応しますw

まあ、SSのグロさは旧S1周辺とあまり変わらない感じですね、スライドしてるので当たり前ですが。
SS3-SS2-SS3-SS2、とスパって終了。
(リーグ名が分かりづらいですね、ウルトラリーグ(U)とかでも良かったのにw)

それよりも気になったのが、簡単な問題が多く出ていたような気がしました。特に連想で。難易度設定は間違ってなかったのかな・・・
SSなら,むしろ難問大会クラスに近い問題が多目に出てもいいと思うんですけどね。

◆リーグ判定
SS3、SS2、ともに2.2-2.8は確認。
S1が、どうやら2.4-3.0になった?落ちたら確認しますw
スポンサーサイト

コメント

S1が2.4~2.8
SS1がリーマス2.0~2.8、でたしかよかったと思います
SS1レートは+18、+6、-5、-10でした
リーマスにはしばらくなれそうもありませんw

問題の難易度は・・ばらつく印象ですね
全部簡単だったり、全部グロかったり。

ありがとうございました!
ブラックリスト、勝手に入れておきましたんで、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

