スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/30

19クレ、6優勝。

好調の波が来ると優勝が続くが、不調の波が来ると3位が続く、という・・・。

かなり納得いかない展開をした一戦。
予選おわって、☆10(自分)、☆10、☆5、☆3。
逆転Rの2問を終わって、各自1問ずつ正解で、☆は上と変わらず。

そこから、☆5の人がダイブ2回、☆3の人が正解2回。
終わってみると、☆8、☆8、☆-1、☆9。そして私がタイム差の3位。
これはさすがに参りましたw

最終問題で、ダイブされたらダイブするべきだったのかな?
その辺、スマートに勝とうと思うと、落とし穴がまっているのだろうか。

今日は4位ブラボー屋も同席したし、いまいち気分の悪い日でした。
スポンサーサイト

コメント

露骨なダイバーがいて荒らされちゃうと困りますよね。
問題潰しした方が確実、になっちゃうのはどうにも納得が・・

snowさん
明らかに、あの人はダイブしてくる、と分かれば2番手の正解で☆4を狙ったりできますけど、なかなかそうもいきませんね。
潰しが良い、っていうのは、何とかしてほしいですね。回答権移動が望ましいけどテンポ悪くなるだろうし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。