スポンサーサイト


1/29

12クレ、1優勝w
 
どーーしても勝てない感じ。昨日からの不調を引きずってます。
 

SNOWさんにブラボーたくさんしてから、手をボタンに戻したら連想の1枚目で暴発・・・
つい深く押してしまった・・・w

 

時間がなくて、クマは無しでした。

スポンサーサイト

コメント

10クレ1優勝でした。ナカーマ。
しかし、7割決勝へ進んでいるわけですから、良しとして
気持ちを切り替えていきましょう!

2位と3位の移り変わりグラフは私も自分の画面で見たことありますね・・・・。(苦笑)
でも救いは2位の方が多いではありませんか!!

・・・・(泣)。

1コイン席立つだけでもできれば流れは変わったりしますぜ。

志功さん
2位が多いのはテクニカルを捨てていたのが原因だったと思われます。
早押しと連想の称号を取りにいってたので・・。
しかしテクニカルのスポットとか、早く復活してくれないかなー。選びにくいですよ。

kowさん
なるほど、勇気を持って休憩も必要ですね。
あ、「極性分子を選べ」っていう積み重ねがありました。
「極性」のは多いので「無極性」からの消去がいいですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

