スポンサーサイト


1/27

21クレ、7優勝。

パワー微増で1700万台。100位以内は微妙。(今朝は105位でしたw)


ken☆☆☆さんと久々にマッチしました。ありがとうございます。

そして仲良く予選落ち・・w


ALIさんに、55%になったので連想偉人をかけて勝負を挑むも、20-0からの逆転負け・・・


そのあとの別クレで、奪取偉人が取れました!

早押しは未だに46-47%くらいをウロウロ・・・


今日は、こっちも少し。

 


ミノタウロスで初優勝しましたw


・・・・


いまひとつ日記を書くモチベーションが不足してますので、簡易で失礼します。。。

スポンサーサイト

コメント

おっ、シャロンですねw
QMAで同突とかもやりたいですなー

あああああ

今気づいたけど、3人ともCOMじゃないですか・・・!
決勝の前に、少し長いラグがあったので、回線落ちたのかな?

ところで、皆さんのブログに貼ってある、QMAの成績の画像って
どーやって持って来れますかね?
コナミの携帯サイトとかに登録しないとダメなのかな?

横レスながらこちらで作れますよ~
ttp://g2ex.sakura.ne.jp/appendix/ap03.htm

snowさん
ありがとうございます、自分でデータを入れて作るのですね!
そのためにはデータを拾ってこないとならないのですね^^;
2月になったら携帯サイトに入ろうかな・・・

センモニにカードいれてデータ携帯で撮影、とかでも十分かもしれないです
iphoneで携帯サイト入れないので携帯で撮影したデータをもとに入力しましたから。
なによりマジアカ5はもうすぐ終わりですからね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

