スポンサーサイト


1/23

7クレ4優勝。
1600万に乗りました。

あまのじゃくで80点でました(笑)

あとは特記事項なしかも・・・。

あ、きのうアン2が満席だったので、QMAを始めてしまいました。
今日は100円2クレの日だったみたいで100円だけ投入。
帰り道の近いゲーセンにもQMAがあったのでハシゴwこちらも100円2クレ。
計4クレ遊んで優勝3回。で、次は昇格試験?みたいなのになりました。
予習1回をクリア?とかヌルそうな試験でした。次のクレで始まるのかな?
スポンサーサイト

コメント

おっ、浮気ですねw
ボクは絶賛カンスト中なので、店内しかやってません><

プリンさん
カンスト、ってどんだけやればなるんですか?
今日は中級魔道士?になりました。

QMAのカンストは、昇級試験に合格できない状態のことです。
自分は大魔道士1級でカンストしてます。
ちなみにテストは「フェニ組以上で優勝」。
ドラゴンで優勝とか無理ゲ…。この前フェニに落ちたときは、2位、2位、3位とかでドラに戻ってしまいました><
たんれいさんのいるミノタウロスの次がフェニックス→ドラゴンってなってますよ!

プリンさん
なるほど、昇格テストでカンスト、て意味ですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

