

1/21

あまり時間が取れず、6クレ3優勝。S1復帰。
時間帯のせいなのか、たまたまなのか、プロ以上の方とのマッチングが少なかったです。

◆今日の誤答
逆転R最終問題のスポ早押し、本拠地名を答える問題、「アメフトなら76ers」が見えたので押した。
しかし知っているのは「49ers」だった・・・。当然誤答。
この誤答により、単独正解のひとが2位浮上、2位だった方に迷惑をかけてしまった。申し訳ない。
これが逆転Rの怖さ、というのもアン2の仕様なのですが、へこみますね。
こういうことを、やったりやられたり、どうしても仕方のないことかもしれません・・・。
順位が確定してて、かつGPに関係なければ静観するのがいいのかもですが。
だまっていられないのも、アン2ですからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

