スポンサーサイト


1/20

今日の成績。

29クレ 7優勝。
1547万パワー

S1→S3まで落ちて、S2に戻して終了。
単日でプラスなだけ、まだ堪えられている。
んー、予選でもう少し余裕を持たせる展開にしないとキツイなー。
4人連想が、順位2.50を越えていました。これはヤバイ。

とりあえずの目標をちょっと見失いつつあるので、モチベの維持を考えないと。
当面、決勝の早押しを50%、決勝の連想を55%、に乗せて称号を取るのが目標かな。

◆今日のファインプレイ
語文・連想で「堀口大学」を単独正解。これは爽快だった。
スポンサーサイト

コメント

堀口大学凄いです。
・・・私はたった今その名を知りました。聞いた事ない大学だな~レベルですw
で、調べたら大学じゃありませんでした。うはw

連想の順位は自分も順調に下がってます。元々苦手なので仕方ないんですが、みんな押すの早すぎますよ(泣)

目標にチキン連続1位とかを加えてみてはいかがでしょうか?
あるいは本能さんのビジュのように1.1位台とかw

志功さん
コーラスの経験があるので、合唱曲の作詞者ということで覚えてました。
キーワードは「フランス文学者」、そして「月光とピエロ」「月下の一群」は同名の合唱組曲もあるので、コーラスマニアにはピンとくる感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

