スポンサーサイト


1/17&18

それなりに押してました。
そして、まあまあ好調でした。

SNOWさん、対戦どうもでした。
惜しくも予選が通過できませんでしたが、いい試合でしたね。

そして今日はコレ。



やっと職人ゲットです。
2を始めて以来、早押しは45%を越えてませんでした。
100戦で40%くらいをウロウロ。このたび45%になって、速攻で早押し投げて職人戦発生です。

◆先日の萌え問
積み重ね「秋田県にあるものを選べ」
他県の人には聞いたこともないだろう駅ビル名とかも選んで9個パフェ。他のひとは2個か3個。
勝負どころの4問目で同点トップに追いつきました。快感w
私も他県問題なら2~3個だろうな、有名な市とか選んで終わり。

◆先日の大笑い
サバイバル「タリーズのドリンクメニューを選べ」
選択肢「昨日のコーヒー」 まずそう…w

スポンサーサイト

コメント

がけっぷちでしたので120%の力が出たと思います
間違いなく今日の自分のベストバウトでしたし。
ブラボー返しきれなくてすみません、気持ちは伝わってますからw

職人オメです、今回の仕様だと序盤に負けが混んじゃうと
なかなか称号取れないですからね。

いえいえ、あのくらいのブラボーが程よいですよ(笑)
100前後だと、ちょっと集中できなくなります(笑)
50ちょい越えで2万ゲットがベストですね。今日は38回?くらいでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

