スポンサーサイト


1/15

志功さん、対戦ありでした。

今日は午前の部で結構好調だったものの、夜の部の後半で6連続予選負けなどがあり、かなり堪えました。「休憩」という選択肢を持たないとダメですね・・・。ギャンブルなどと一緒で、「次とりかえそう」という気持ちで臨んでも、たいてい上手くいかないものです。

ブロンズ初のA落ちの危機でしたが、何とかそれは免れてS2に戻って終了。
(過去4戦の合計が10だったとき、1位で昇格、4位で降格、なんですね。まさに天国と地獄、おそろしい・・・)

また出直します><

あ、刺客さん(糸目)に会いました。逆転Rでは歴地社なげてました。
んで私(1位)と決勝進出w 3位4位の段位さん涙目。
そしてテクニカルで敗北。「斬り」持ってるひとには本気なんでしょうかねw
スポンサーサイト

コメント

斬り掲げてたのに接待プレイされましたよ
決勝来るまでにランカークラス競り落としておいて何やってんのって感じもしましたw

本気出すときと、接待のときと、バラバラみたいでしたね。
開発からの接続なので、中の人が交代制でやっているような気もします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

