スポンサーサイト


1/13

フルブラボーの前に、フル積雪を何とかしないと押しにいけません・・・w




さて、たんれいカードで肩慣らし、と思ってたら2クレ目に「子供」登場!



今日の「子供」(糸目)は、接待プレイモードでした。
逆転Rのテクニカルで1枚目に飛ぶとか。定位置の4位になっていかれましたw


ランカー撃破賞7万。(志功さんと同じ県のw)
トップテン5万+別の人のジャンルランカー2万かな?

あと、SNOWさんともマッチ。100回越えフルブラボーありでしたw
100回越えても2万なんですね。
フルブラボーやりすぎて?、2人で予選落ちとか・・・・・w

今日は好不調の波が激しかったですが、なんとか1200万に乗せて終了。はぁ。

スポンサーサイト

コメント

今度のランカーはえんじぇる♪さんですかね。

それにしてもすごい雪!
私が住んでいる地域は雪などまずお目にかかれないため(観賞用の雪山はありますがw)まるで別世界のよう。

お二人ともフルブラボーは程々にw

まさか100ブラ行ってるとは・・w
予選?ブラボー回数競うゲームですよねこれ?(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

