スポンサーサイト


1/12刺客

ブロンズテスト、4回目。


何とか受かりました・・・。


やっとのことで、パワーカンスト生活が終了。
ブロンズはレートきついので剥奪もあり得るので、引き締めていかないと。。。

さて、今日は刺客の日でした。

◆1回目(11:14)




決勝に上がってきた「子供」。こちら1位抜けで、テクニカルを選択。
そして、ギリギリのアドバンテージ勝ちで下す・・・。
あっぶなーいw
ちょっと入れ込んでしまい、突っ込み過ぎました。

◆2回目(11:35) デフォ子の「子供」でした。4位で予選落ちしていきました。

◆3回目(17:32)
糸目の「子供」は、1回目と同じ人のようです。


こちら1位抜けだったので、連想を選びました。
リベンジに燃えていたのか、本気モード?


負けました・・・。
途中経過は、またあとで。
自然科学の電気系の問題の誤答が、痛かった・・・。

オスマンの人は、履歴から刺客の成績が見られますよ!

(1/13追記)
1問目(グ) 子○
2問目(趣) 0.36 た○
3問目(グ) 子×→た○
4問目(自) 子×→た×→子○
5問目(歴) 子○

私にとっては得意ジャンルが並ぶ配列だったのに、ほぼ押し負ける展開。
4問目の(自)で、8枚目くらいまで開いたのに特定できなかったのが全てかと。初見な問題だったと思うけど決して難しくはない答えだったし。くやしい。

◆ブロンズのレート
Sリ +16 +6 -5 -10
S1 +15 +3 -7 -15
S2 +14 +3 -7 -15
S3 +13 +3 -7 -15

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
かなり厳しい条件を見事です。
ブロンズプロのパワー変動は、1のプロの変動とさほど変わらない気がするため
1でパワーを維持できていた方なら大丈夫でしょう。

最後空気を読まない子供、大人になったからかぁ?w

時間を見て、今日は朝からやればたんれいさんとマッチできたのではと、ちょっと後悔でした。

こちらでもあらためて、おめでとうございます!
2回目失敗で終了にリーチかかってからの
地獄のプレッシャーを跳ね除けたのはおみごとです!

レート、結構厳しい感覚ですがブラボーボーナスとランカー斬りが
案外強くて助かったりします。決勝で直接勝たなくてもボーナスもらえますからね。
その代わり負けだすと減りの早さはハンパないです・・・・(苦笑

ちょっと訂正、
決勝で勝たなくても→相手が予選落ちでも、ですね
トップテンとジャンルランカー重複でかなりのパワーもらえますし。
連コメすみません

志功さん、snowさん
ありがとうございます!

2戦目(今日の初クレ)でアン1トップテンさん(志功さんの県のw)と当たって、嫌な予感がしたら、案の定4位。しかしそこで諦めずにこらえました。
昨日の帰り間際に1勝しておいたのが、結果として精神的に楽でした。初戦×だとやる気がなくなりますからね。
ちなみに今日のテストは4-2-2-2。決勝進出したら腑抜けてましたw

うわー、あの方と当たったんですか。
あの方は私を超強化したプレースタイルみたいなんで是非対戦してみたいのですが、未だに未対戦です。静岡三強の一角、えんじぇる♪さんとは良く当たるのに・・・

決勝で抜けてしまう人は今回多いと思います。かくいう自分もその一人w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

