

1/11

今日のブロンズテストは、×○○○×でしたw

1戦目は、10(自分)、10、8、2、で迎えた逆転ラウンド連想。
終わってみれば2位と同☆の3位・・・。
これは初クレであたたまってなかったからためか、自分が誤答したのが原因。
「シュークリーム」が解答だ、と気づいていながら「シ」を見落としていた、という失態。
「シュ」を探していたんだろうか・・・w
1問が○か×か、で☆4つ違うのは致命的でした。

5戦目も、10(自分)、10、8、2、でテクニカルに。
終わってみれば3人が☆8で並んでの、時間差3位負け。
これはちょっと納得いかなかったなぁ。
自分の解答は「スパークリングワイン」のタイプとか長いもの。
相手の解答は「1」とか。
まー、あと1問押し勝てばいいのに、っていうことなので力負けですね。

今回のテストは、いい展開の5戦だったので惜しかった。
また頑張ろう。
今日もテスト突入で○1個つけてきたので、あと3勝1敗!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

