スポンサーサイト


1/10

◆リーグ移動の数値を確実に見てきました。
S1 2.0-2.8
S2 2.2-2.8
S3 2.2-2.8
A1 2.4-2.8
これで大丈夫だと思います。

今日の1回目のブロンズテストは、×○○×で終了。
1戦目、☆同数の3位で、ちょっと萎えました。

2回目のプロテストになったところで終了。
この時点でS1リーマスに(久しぶりに)届いたようです。
明日の初っ端で頑張ろうと思います、できれば早朝に…w

そのあとは、旧メインカードで遊ぶ。5段に到達。
アン2では低段位でもプロでも、ゲーム内容は同じなので、気楽にできますね。
アン1ではGL差で結構きつかったですが。
ブロンズの行き詰まり対策としては便利ですし。しまいに追いついてしまいそうですねw
スポンサーサイト

コメント

数値情報まとめありがとうございます
これで少しはメンツが薄まってくれればいいんですけどね・・(苦笑
今日はいつも以上に濃く感じましたし。

snowさん
2.6→2.8になるだけで、かなりS滞在率がよくなりました。
ほんとにそこは微調整の部分なんですね。
プロ増えましたねー。複数プロマッチも珍しくなくなってますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

