スポンサーサイト


1/9

2回目のブロンズプロテスト、受けました。
2連敗でした><

今日は疲れた状態で押しにいったのが災いしてか、ぜんぜんダメでした。
連想1枚目で暴発押しをやってしまったり(これは事故)
グル生で、調べておいた陶芸系の問題が出て「よし!」と思ったら、読みを間違えて覚えてた・・・
そして、誤答の訓読みの方も選択肢1文字目にあるしw 思いっきり×。 ×に驚きましたよw

タイポに対してはかなり慎重になっていたはずが、今日は1つやってしまった。
ハクション大魔王を、「ハクス」とか「ハクソ」とか、3文字目で間違えました><

あと対戦相手の方ですが、ちょっとエッチなタイポがあって大笑いしましたw
「主婦の友」の方にあんな言葉を言われるなんて・・・w

気を取り直して、またがんばります・・・

ただ、PO連想を選び続けていたら50%を越えて、連想名人と連想国宝を立て続けにゲット。
これは嬉しかった。偉人は55%越えが条件のようなので頑張ろう。。。
ちなみに早押しは38%とかです。50%に戻るのはいつだろう。

◆仕様変更
A1に落ちて、1位→1位→2位、でなぜか昇格が決まる。
よく見たら、A1リーグは昇格2.4、降格2.8に0.2下がっていた。(S3は2.2と2.6のままを確認?)
スポンサーサイト

コメント

S1の降格が2.8だったのを確認してます
もしかしたらS1だけ降格条件下がったのかな・・?
そのおかげてちょっとだけS2落ちが遅くなりましたw

snowさん
情報ありがとうございます。S3で2.2と2.6を確認したつもりでいましたが
2.2は多分間違いないと思いますが、2.6は自信がなくなってきました。
明日よく見てみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

