スポンサーサイト


1/8

ブロンズプロテスト、きました。



しかし、2勝どまり(2敗)。(失敗画像まにあわずw)


失敗→マイナス50万でした。

1回目は上記の結果。
(S3で昇格が決まっても、その回からはプロテが始まらず、S2で1度でもプラスになると開始)

2回目は1000万に到達した状態でS2に上がったのですが、4位・4位・3位で受験できず…w

予想どおり、5分の4で決勝進出はかなり厳しかったです。
ブロンズが、真のプロテストっていう気がします。
調子のいい時に通過できるといいけど・・・。
気長に何度も受験しますか。
スポンサーサイト

コメント

S2になって一度でもPOいかないといけないのかぁ。
なかなかブロテの条件て厳しいのね。
運がよくないと4/5は1のランカーでも難しいので気長にやりましょう。

本日もマッチングありがとうございました!
上がった瞬間に試験が始まらないのは結構いやらしいですよね。
瞬間的でも80%でPOはかなりの壁になりそうです。
昇格してもレートが厳しい、的な噂は聞いてますが・・(苦笑

まっしいさん
一応3位でもマイナスじゃないので、4位を取らなければ大丈夫なんですがw
4位を2回続けて取ってマイナス8万Gになってオワタw

snowさん
S3~A1スパの人は、ブロンズには早いってことなんでしょうね。
その位の壁がないとブロンズの価値が出ないと思うので、これはこれでいいかなと。
あとはマッチング運で人間2+COM2くらいになる時間帯を狙うとか、そっち系の技でしょうか(笑) 今の弱体COMが1人でも混じるとかなり楽ですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

