

1/5

成績は、皆さんの書き方を真似してみよう。
S3 3-4-2-4
A1 1-2-2-2
S3 2-2-1

テンションもいまひとつ上がらないまま。
予選はそこそこ順調でも、決勝で勝てなかった日w
Aでは、意識的に連想を投げることにしました。
連想の場数を踏まないと、やっぱりいかんなーと思って。

テクはすでに超人になったので、これからは早押しと連想を投げようと思ってます。
テク・・・、スポット&スライドがないと、どうしても分割系のダイブされるのに弱い感じ・・・
特にリードしてから分割系だと、確定するまで守りに入ってしまってるのがよくない模様。
問題数固定だと、1つのミスで流れが変わりますからね・・・怖がってます。
逆の立場だと2択で勝負にいく!っていうのもわかりますからね。
スポット・スライド・漢文なら、問題文は確定してるので、わかれば自信もって押せますけどね・・

先日、スポの分割で「○ラ党」って見えて、相手が「は」を押して×。
開いたら「ドラ党」でしたw なかなか良いところに切れ目がありましたw

これからもまったりペースで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

