スポンサーサイト


1/4

今日の履歴は、ちゃんと残ってましたが、1/3の履歴は残ってなかったです。
しかし皆勤賞も継続してるので、増減や称号は、つながっているようです。
履歴だけポッカリ見えないのは謎です。

ホームの激混みを予想して、国道沿いのマイナー店で押すことに。

今日はA1スタート→S3→A1→S3、いつものコースでした><
日曜で人が多かったせいか、S3でもそんなに厳しいマッチはありませんでした。
かといって、交流のある方にも会えず。いまいちモチベが上がらず、でした。

早くタワーイベント(第二回ジャンル別)とか、始まりませんかねー。
今どーしても引っかかるのが、得意ジャンルの問題をじっくり解く瞬間が少ないのです。
逆転Rは、どうしても駆け引きになるので、最終問題で得意ジャンルがきたとしても押さないのが正解、というシーンだったりするし・・・そういうのはイライラします。
なので、得意ジャンルで堂々と押し合いたい気持ちが高まっています。
アン1がよかったなぁ、というのは、やっぱり得意ジャンル選択が3回の予選で3回とも出来た、ということなんです。今の予選で、苦手3つ4つ、と並んだときの絶望感といったら。
どーーしてもストレスがたまっていますね。
そういうのを打開するタワーイベントが欲しいなぁと思うわけです。何とかお願いします・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

