

1/3

履歴が見れないようですね><
チームの人の履歴は見れるようになったみたいですが・・・自分のが見られません。

今日は、A1スタート→S3→S2→S3→A1、で時間切れ。
S3で「2位以上でS2昇格!」チャンスで4位を取ってA1に落ちたときの絶望感といったら・・・w

新問は、まだまだ1順してない、って感じで、新しいのをよく見かけます。
今日は連想で、「えー、これ答えさせる問題あるんだー」という新鮮な驚きが。
早押しでも、グル生で、全く答えられない問題あり。
なるべく速攻で携帯ググってますけどw なかなか身につかないですね、初めて聞いた言葉はw

地道にがんばろっと・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

