スポンサーサイト


12/30

今日は、S2→S1→S2(終了時2.4、次3位以下で陥落)でした。
何とかAには落ちなくて済みました。久々ですw

Sは、本当に厳しいですね。
今日は、決勝進出がちょうど5割でした。
アン1に比べて、ジャンル選択・形式選択が無い分、オールラウンドな力を求められるアン2では、Sで5割ならよくやってる方かな、と思うことにしました。

プロ+ランカー+ジャンルランカーってことで、今はちょっと目立ってしまってますが、明日でジャンルランカーは終わり。少し肩の荷が下りる感じです。ランカー斬り250Gに比べてジャンルランカー斬り500Gですもんね、逆転Rでのジャンルも、気のせいか私の得意を避けられているような。そんな中で、昨日の志功さんのような相手得意投げ、とかあると、まるでオアシスですよ。

パワーは決勝5割が維持できてれば、純増していきます。今日500万に乗りました。
アン1の2桁プロ時代のピリピリ感も懐かしく思いますが(笑)、クイズを楽しめてる感じは増加しているので、引き続きまったりプレイしたいと思います。

ただ、こちらが知ってる萌え問題を、ダイブ気味に2人誤答されるのだけは勘弁して欲しいですね、回答権移動ないから答えられないのがツライです。いまの不満は、そこだけかな。S~Aのエレベーター状態も、アン2の特徴と捉えて、Aに行ったらプロらしく負けられない試合を!と引き締まりますしね。

◆レートメモの追加
S1 +15万 / +7万 / +1万 / -5万
(S2に比べて、優勝が+1万になっただけw)

スポンサーサイト

コメント

ランカーは当然標的となるんで、その重圧はかなりのものがあったと思います。
2になって得意投げは非常に厳しくなりましたが、たまには勝負度外視で楽しめる
戦いをしていきたいですね。

それではよいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

