スポンサーサイト


12/29

アン2のプロ生活は、快適です。
陥落の心配がないだけで、こんなにも快適なのか、と。

A2のパワー増減数値を見るのを忘れてしまった・・・。一刻も早く抜け出したかったのでw
優勝は+11万で、ブラボー+1万の計12万だったのは、うっすらと覚えていますが。
まあ、いずれ再検証することもあるでしょうw

今日のアツいマッチは、志功さんとの一戦。
志功さん☆12、私☆8で迎えた逆転R。なんと志功さんがグル生を投げてくださる!
自分の投げたグル生も合わせて2問。嬉しい。
中身はグルメ系のチョイ難問でしたが、なんとかどちらも答えて2位通過。
グル生が2問じゃなかったら、他2人の追い上げがキツかったので危なかったです。

決勝はテクを選択されました。ちょっとリプレイを。
まずは漢文で
1問目(自) 志×→た○ 「最小公倍数最小公倍数?」で押す志功さんw 全オープンで余裕の拾い
2問目(自) 志○
3問目(エ) た○
つづいて8分割で
4問目(歴) 志○ 中国歴史系。これはさすがでした、ブラボー。
5問目(グ) DRAW みたことない建築系の問題。ちょっとグロ問。
6問目(自) 志×→た○ 堆積物系。志功さんがちょっと突っ込んで勝負にきた結果、拾う。
結果、30-0でした。とても楽しかったです、ありがとうございました。

・・・・・

オスマン帝国に、チーム員が1人加入しました。よろしくお願いします!
昨日は廃プレイをしたらしく、なにやらファミレスで一晩過ごしたとか、チャットに書いてましたw
あっという間に十段だそうです、すぐにプロまで到達しそうですね。

問題点は、チーム時報マッチが定員オーバーになるということ。どうしようw

スポンサーサイト

コメント

どうもでした。私の方にもその模様を書いておきました。

1問目と6問目は、たんれいさんの得意ジャンルだったんで焦りました。それにしても一問目は観客がいたら恥ずかしいw
決勝になると、予選でこらえていた分ダイブ癖を放出してしまい危険ですw

こちらこそどうもでした~

ちょっと気になってたんですが同チームでのマッチングってあるんですか?
2になってからいまだ同じチームの人が二人以上いるマッチングって記憶にないんで。。

志功さん
1問目は、あれで当てたらエスパーですねw
見たことある問題の答えの中から選択は出来そうですがw

snowさん
2になってから、同チームマッチは確実に1度ありました。
なので1と変わらず、だと思います。
私はAに落ちることが多いので、そういった意味でチーム員とマッチングする機会が減少してるかもですw

あれ正解できたらよもぎさんの弟子を名乗れそうだったので無念でしたw
グル生投下は☆12個、且つやや差が開いていたためできました。
☆10個だったらとてもできません。
・・・でも、☆が少なくとも挑戦できるオトコになりたかです。

こんばんわ!オスマン帝国の新人、「ギヤマンの鐘」と申します。
一応ブログもやってますが、ここ数日生活が不規則だったもので、更新できてません(;´Д`A ```。
新参者ですが、今後ともよろしくお願いしますね!

今日はオスマン帝国の真壁さんと3クレ連続で対戦ありました。同チームでもマッチングされることは間違いないみたいですね。あと自分がS3の時リーグマスター2人とマッチングされました。待合が少ないと対戦が組まれるのかもしれませんね。

志功さん
いやぁ漢ですね! 素晴らしい!(ロンゲ風)
1クレで1回だけのセレクトを他人のために使う勇気、これはすごいですよ。
とりあえず1回借りたと捉えてますので、必ずいつか歴地社なげます。

ギヤマンさん
チームにようこそ。久々の新人さんで、チャットも盛り上がりますね(^o^)
今日は、まっしいさんと真壁さんに1回ずつ当たりましたよ。ギヤマンさんともSに居たら当たるかな?と期待してましたが残念でした。ところで今も同店舗でもマッチするんでしたっけ?今日は真壁さんとは別店舗?
マッチングは、SならS、AならAの中でなら組まれるようですね。近いところからは探していると思ってますが。A1にいてもAルーキーと当たったりしますね。Aに落ちたプロと、決勝を戦うルーキー、向こうのタイトルマッチは凄いことになってると想像してニヤついてますw(初優勝・ランカー斬り・ジャンルランカー斬り、は少なくとも出る)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

