スポンサーサイト


自然タワー(仮)





写真が適当になってしまいました…w

2日目を終わってこんな感じです。
明日は、たぶんフルでは押せないと思われるので、100位キープで終了かな?

今のところ、戦犯は積み重ね・連想・インフレです…orz
MVPは虫食い。

・・・

全国では、速答がSSに。(2.06からSSでした、70戦程度で。)
超人チャレンジ、まだ来ないです。
来たら突っ込んで自爆しそうだなー。

・・・

そういえば今日は刺客?w

スポンサーサイト

コメント

KEN-6さん
了解です、5連休はドコにも行かないので、もし日時が決まれば連絡くださいね。
イベントというのは走る系ですか?

21日に行く場合は,20日の走り後にDB(聖地)でプレイした後に
翌日ですが,田沢湖か雫石でラン(走り)をしていることが条件です。
その場合は,夕方になると思います。

26日はイベント大会「語学・文学」で60Fを突破していない場合か
自分に納得できずに100Fまで行く気持ちがある場合になります。
(こちらが秋田県の走りの大会で申し込んでいる大会です。50kmに挑みます。)

実は27日は鷹巣にいるために,イベントは参加できないのです。
25日もプレイ出来るか微妙なため,予備として抑えています。
(ジャンルTシャツは,全て揃えておきたいと思っています。)


KEN-6さん
大会は間に合わず残念でしたね。でも交流の時間が沢山持てたのでよかったです。
秋田の件に関しては、また連絡よろしくです。対応します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

