スポンサーサイト


12/28プロテ

プロテになりましたー。

110万超えたからなのか、何気に賞金が全部プラス。


◆追記

ライセンステスト時には、参加料が引かれなくなる模様。

なので実質、十段での参加料の分が増えたことになり、+1800Gとなっている。




ギリギリ!何とか受かりました。

 

痺れたのは、4戦目の逆転R。

最終問題のテク8分割グル生。これを取らないと決勝は厳しい状況。

文の先頭の方に見えた「はかた)」 のみを頼りに押す!福岡?と一瞬思ったが「ふ」は無い。

あ!「伯方の塩」の方だ!と瞬時に気づき、都道府県を入力。セーフ。

誤答してたらプロテ失敗でしたよ。痺れた・・・・。

 

5戦目は、最終問題を前にして決勝いける状況だったので、さほど痺れずw

グロ問にやられ、しかしグロ問に助けられる場面もありました、押した2人が誤答とか。

 

年内目標達成して、満足です。

あとでプロのパワー増減レート書きますが、まず陥落の心配の無いレートでした。



◆プロのパワー増減(なりたて時)
S2 +14万 / +7万 / +1万 / -5万
S3 +13万 / +6万 / +1万 / -5万
A1 +12万 / +6万 / +0万 / -5万

初期値100万。最終結果のみで増減する。(アン1のように1対戦ごとではない)
ブラボーで+1万。(17回まで+1万なのを確認。50回くらいで+2万になるのか?w)→ 51回で+2万だった
ランカー斬りで、たしか+2万。→ +1万。(たぶん同時に2人のランカーを切っていた?ジャンルランカー兼任者だった?)
スポンサーサイト

コメント

合格おめ~
Aリーグのデータは俺のかな。
どうだ役に立ったでしょう、エヘンw

おおお、プロおめです!
この増減なら初代DX+の2桁よりラクですし、初期100万なら陥落もないでしょうし
今回はプロは確実に維持できる設定、ってことなんでしょうね

まっしいさん
ありです。A1のデータは、自分で確認したものです(笑)
てか、終了時はA2に居たことは内緒ですw
.NETでライバルチェックされたときに恥ずかしいですね、終了時にはSにいないと…w

snowさん
ありです。2ではプロの上のブロンズプロとか、その先も色々ありそうですからね。
とりあえず、その入口に立った、ということでしょうか。
さしあたり、東北初のプロのようなので、そこは自慢していきたいですw

おお、東北初のプロだったのですね。重ね重ねおめです。
これからは、東北に来られるらしいにくうどんさんがライバルでしょうかw

私はさしあたり、静岡東部(狭っ)初のプロを目指します。・・・あっ、よもぎ先生がいるんだったw

志功さん
ありです。東北には、アン1の時に勝手にライバル視していた方がたくさんいらっしゃいます。たまたま秋田にロケテが入って(他は八戸と郡山の合計3箇所のみ)、そのアドバンテージだけですから…。宮城、青森、岩手、などなどの強豪ゴールドプロさんらがきっと上がってくるでしょうし、それからが本当の競い合いになりそうです。楽しみですね。
その前に、自分のSAスパを何とかしないとですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

