スポンサーサイト


12/26

落ち込みまくりです。

昨日も、S2S3←→A1スパ。
でもまだSで優勝したりもしていたからまだ良かった。

今日は、S3←→A1で、しまいにA2まで落ち。
そしてSで優勝なし。これには自分の力の無さを痛感。
アン1で、ほぼリーマス維持プレイが出来るようになって、ついた自信が崩れていく。

いらいらして、最後はAで3連続4位とか、やらかしてしまう。
精神的に脆すぎた。
そういうときこそ、丁寧に3位を狙うとか、すべきなのに。
アン1のときにあれだけ懲りたのに。またやってしまった。

プロテの線(ピンクエリア)が、ちょっとずつ近づいてきた。
それまでに気持ちも復調させていかないと、だ。
(1度くらいはプロテ失敗のレポートを書くのもアリかな・・・w)



◆メモ
最新100戦によるクイズ形式別データ(SS/S/A/B/C)のボーダー
         順位 / 勝率
SS    ~2.20未満/60%以上
S  2.20~2.40未満/55%以上?
A  2.40~   未満/50%以上?
B     ~   未満/40%以上
C     ~      /40%未満

100戦に満たない形式のボーダーは、若干違うようだ。たぶんSSにならない。
もしかしたら3段階くらいある?(20戦未満はSにならない、100戦未満はSSにならない、とか。)
スポンサーサイト

コメント

俺もAリーグ落ちちゃったw
予選のジャンルかたよりすぎな気がする。
積重ねでエンタメ3つとかムリゲーですよ。4問しかないんだからもう少しばらけるようにしてほしいな。

失礼します、
今日は対戦ありがとうございました!

私もSにあがればすぐにAに落とされてしまいます。
Sの皆さん強すぎです・・・。

お互い頑張りましょー!

まっしいさん
今日エンタメ4つ、っていうのがありましたYO。極端ですねw
自然3つ、っていうのもあったので許しますがw

ken☆☆☆さん
アン2ではお初でした。そして奪取誤答で押し勝って負けるとは(笑)
「新見克也」は、ナインの主人公でした。
タッチの「新田明男」と混同していたようですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

