

12/23旅レポ

東京に行ってました、所用の合間に入れたゲーセンで押した感想などをメモ。

◆アドアーズ新小岩
前に行ったときは4台あったが、2になって2台に減っていた。(満席で遊べなかった)
音ゲー(たいこ)が近いので落ち着かない。

◆セガワールドアルカキット(錦糸町)
2台+2台の対面配置。画面拭きのみ設置。
UFOキャッチャーが近く、休日で家族連れが多かったせいか人通りが多かった。

◆池袋GIGO
数え切れないほどある(笑)、12台? どこを見渡してもアン2、って都会ならではの光景で満足w
プラスチック棒の両端にゴムキャップをつけたようなタッチ棒が1台につき2本設置。盗難用の紐がからまって少しやりにくかったが仕方なしか。それと画面拭きも設置、いたれりつくせり。棒のおかげで画面拭きは不要でしたが。まわりはアン2と全脳トレーニング?しかなく静かで環境良し。

◆CLUBSEGA新宿西口
3台+4台?の対面設置。座った台が、カードの読み書きが若干遅く調整不良?画面拭きが設置。
隣との距離が近く狭いわりに椅子が2人掛け仕様なので、出入りの際に隣の椅子とぶつかり気を使うw

◆アドアーズ銀座
3台+3台の対面設置。1のときは4+4台だったように思う。消しゴム付き鉛筆と画面拭きが設置。
周りは比較的静か。天井も高くて居心地は良い。

ちなみにどこも初回1クレでした。
今度は、王子とか秋葉レジャランとか神楽坂とか、行ってみたいですね。


◆メモ(10段のとき)→9段のときより全順位で400減ります。
S3: 1位:4200 2位:1200 3位:-600 4位-1200
S2: 1位:4700 2位:1450 3位:-500 4位-1150
S1: 1位:5200 2位:1700 3位:-400 4位-1100
リーマス: 1位:6200 2位:2200 3位:-200 4位-1000

同じSでも、S3とリーマスは1位2000も違う。
なるべく上位に滞在して稼がないと・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

