

やっと…2



連日のタイトル更新!
5クレで100ptオーバーが3回ある、というビッグウェーブがきました。
4個積みのナチュラルうそつき成功で30ptとか、おいしいです…。(メッツの所属選手でした)
それから少し投げ続けて超人到達しました。

新クイズのお陰で、うまく立ち回れるとGPを大きく稼げることがありますね。
うまく生かして、また他のジャンルでも更新できるといいな。(とりあえず趣雑超人を狙いたい)

今日は予選落ちが多かったです><
PO率だだ下がり。でも超人が取れたからいいや。また頑張ろうっと。

・・・・・

セガワールド秋田の店長さんが、配置換えらしく転勤なさるようです。
今後のアンサー大会はどうなるのかな…?
数少ない東北の大会だけに、また開催してくれることを願っています。


コメント

うう!自分が一番求めている金色称号が!!!

それくださいwww

速答0.01で2回押し負けた件、一生忘れないからっ!!

><

またよろしくです~

ウォニスさん
どうぞお持ち帰りくださいw

ベラミさん
速答は、強い人が同席すると気合が入りますね!
最近は積みジャンルの1個前に1st取るのを全力でやってます。自爆も多いですが。
負けませんよっ!(ポニテ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

