スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンサーチャット、公開

アン2移行記念、となるかわかりませんが。

今うちのチームで使っている、オリジナルの携帯チャットのサンプルを公開します。

 

こちら (自由に書き込んでOKです。)

 

アンアン中でも快適にアクセスできるようにシンプルかつ軽快、しかし遊び心も忘れないアバター表示。がウリです。

 

これ、チャット板をいくらでも増やせますので、使いたいチームさんがありましたら、ここにコメントいただくか、このブログの上の方にある「あいさつ掲示板」に書くか、左の方にある「ミニメールを送る」(これはCURURU会員しか出来ない?)か、何らかの方法でアクセスを試みてください。

チャット板を作る必要な情報は「ID」(半角英数6文字以上)と、チーム人数、そして管理人さんの連絡先PCメアドです。(アクセス方法をお教えするため。携帯メアドでも構いませんがPCからの受信がONになったもの。)

 

特徴

・チームで使うことを想定しているので、書き込み者を固定し選択する方式。これによって一度ログインすれば書き込み時に自分の名前を打たなくてもよくなる。

・携帯での使用を想定しているレイアウトだがPCでもアクセス可。

・自分のアバターの「名前」「キャラ」「色」を自由に変えられる。

・アバターを非表示にできる。読み書きが軽快になり、パケ放題じゃない方にも優しい。

・ランダムキャラがいつも迎えてくれる(笑)←あとでランダムにしゃべるようにしますw

 

なおアバ画像は、wiki chara side から拝借しました。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。