スポンサーサイト


12/15

8-13-9-2
837万
52.43%

昼にまとまった時間が取れてしまったので、けっこう押しましたw

夜は時報マッチ狙い!
しかし、5回トライして、愛人28号♪さんと1回、MIDDLEさんと1回、会いましたが、先日のような3人以上マッチにはならず・・・。(途中で愛人さんとNNNさんは同店舗だ、と聞いたので4人は無かった。)
いかに前回のフィーバー(死語)がすごかったのか、思い知らされます。

愛人28号♪さんとは、予選連想、こちら1勝1敗1分ギリ進出のPO早押し、ともに1ポイントも取れず・・・。真のフルボッコでしたorz 連想は昼に特訓(意識してPOで投げることを)して40%に戻してたんですが、その特訓の成果も実らず。

MIDDLEさんとは、予選テク。相変わらずのすごい押しで(笑)どんどん回答権を取られ、2誤答されるも4正解。こちら拾った2正解。結果20-40の負け。そして3位でPOかなわず。がっかりw

今回は簡易版レポートですが、やはり楽しかったです。
明日は時間が取れたらkenさんのところから辿れる志功さんの時報マッチに乗ってみようかなぁ。

今日マッチした方々、ありがとうございました。

・・・・・

現在のパワー837万。うーん、あと1週間あれば・・・金プレ狙いたかったなー。
スポンサーサイト

コメント

フルボッコでサーセン。でも俺もMIDDLEさんにフルボッコされたので許してたもれ。

初めまして。書き込みどうもでした~。
明日(今日)はよろしくお願いします。

MIDDLEさんはプロになりたての頃、虫食いでフルボッコされて以来密かに注目
していました。やはりと言うべきかその後もの凄い勢いでパワーを伸ばされていますね。
殆ど勝てませんが、いつも押していて楽しい方です。

たんれいさんの得意ジャンル、殆ど私の苦手ジャンル・・・w
これは凸凹な戦いが期待できそうですw

まっしいさん
乙でした。じゃー今度は私がMIDDLEさんをフルボッコしないとならないのですか?そんなムリゲな。(笑) チキンで当たって補充がグ2個なら考えますw

志功さん
いらっしゃいませ。
あと2日ですね、悔いのないようにアン1を楽しみましょう!
私の場合は、歴地社や語文や漫アゲで貝になることが多いのでご安心をw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

