

12/14

ラスト4日。

4-9-3-3  2位多すぎorz
814万
対人52.40%

21時台は、勝手ながらken☆☆☆さんらがやっている時報マッチに合わせました。
そしたらkenさんと4回マッチしてしまいました。
そして1度も勝てませんでした。。。2分2敗。(訂正。PO入れたら2分3敗w)
順位的には、1位2位3位4位でした、ジリ貧・・・。
ありがとうございました。あと3日!

某トップテンさんにPO早押しで勝ちました。
もしかしたら初めてかも。
ほぼ相手の誤答拾いですが。w
というか、履歴みたら回答権1回も取れてないし・・・。
自分としては超突っ込んだ!と思うタイミングでも、相手-0.08、とか出るし・・・。

・・・・・

昨日全国496位でした。はじめて全国500位内に入れました。わーい。

あと、グル生GPが1069まで落ちました><
1000切らないように気をつけなきゃ。でもガンガン押してますけどね・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

