

12/13

今日はタワー登りメインで、スカイに到達できたあとは全国もガッツリ遊びました。
ええ。ガッツリプレイは多分最後の日になるかなと思ったので。

7-4-4-3
806万
対人52.38%
タワー結果:118勝117敗64分(50.21%) 何とか50%にのせた・・・ 114F、暫定41位

いま公式みたら、全国500位が809万じゃないですか!
(実はゲーセンから携帯でランキング見たけど、携帯は100位までしか見られない模様)
もうちょっと積むべきだったか・・・いや知力体力の限界でしたけど・・・w

最後までのモチベとしては
・一度でいいから全国500位に載る
・チキンの見た目勝率を80%にする(いま多分77%か78%)
あたりなんです。
あと1ヶ月あれば金プレ狙ってたんですが。。。残念ですが無理ですね。

明日も少しは押せると思うので、もちょっとだけ頑張ろう。
そしてあと1回、時報やりたい! 最終日はコミコミな予感なので、日~火のどこかで。
チャットで打診しますね>関係者

 

・・・・・

 

最後に撮り忘れそうなので、今日の途中に成績とっときました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

