

12/11タワー

難問タワーRを登ってました。
いやー、やっぱり難しい。

勝率5割切ってるし、60Fで5-6回足止めくらうし・・・。
10点差で勝ってて、ラス問のダイブ4択を当てられて△、っていうのをCPで3回くらいやられた。
まぁ、それまでに20点差をつけとけよ、という自分の実力の無さが原因なわけですが・・・。

結局74Fまで行ってその後フラフラと70F付近を漂って終了w
本当の力が無いとスカイは無理っぽいです。ダメかもorz

2ロケテの方は、1稼動終了まで封印しようと思ってます。
2の正式稼動が始まればレートも変わりそうだし、いまキツいレートで頑張らなくてもいいかな、と思ってしまった。

◆今日の成績
0-2-1-0 あとはタワー51勝60敗30分
745万 (517位) 500以内を狙えるんじゃ?w
52.32%

コメント

で、こっちが飛ぶとタイピングorz
ですよねー。
偏りだとは分かってるけど、どうも勝ち負けの波が激しかったです><。
まあ取れて1問・2問ってのが悪いんですけど…。

ですよねー。w

で、今日ひどかったのが、競ってたラス問で
真珠婚式は/
あたりで押したんですよ。もらった!と思って。

4択で意気揚々と「30」! ブブー! え?

そしたら2ページ目に行って「ではルビー婚式は・・・」って。
難問タワーでそれはない・・・。

よく考えたら、↑は難問までは行かないか。。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

