スポンサーサイト


12/8

1を。きのうリーマス落ちしたまま終わったので(13/17)戻そうと。

4-1-2-1
708万
対人52.33%

下克上マッチを2回制する!
アン1のアドレナリン放出状態、心地よすぎる・・・。

1回目は、某さんとチキンレース。相手勝率86%だか84%だか・・・。しかしこっちも76%。
ス・グ・歴・自・グ・グ×2・自×2と。
グが後半2つ来たことにより風向きがこっちに。そのまま逃げ切り。
しかしPOで投げたテクで10-40と返り討ちにされましたw

2回目は、某さんとPO早押しを打ち返し!
エ・趣・自・自・グ・語、と見える。
2問はダメだろうからそこからの3問で勝負!という計算。これが思い通りに。
最後の語文は、向こうの誤答を拾って40-20。
予選テクの負けを取り返しました。むはー。

1、熱いよ。もっと遊びたい。

今日の大笑い。
北海道の某さんとの連想スポマッチ。
ヒント「5才」「男」って・・・。名前のまんまのヒントが出てきました。
(答えは某球団マスコット)
思わずブログにコメント残してきました。あはははは!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
そんなにウケていただけると嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

チキンで「ガチャピン、ムックは何歳?」なんてのがありますが、相手の人はどう思ってるのかな?なんて事を考えたり考えなかったり。
他のチキン問題でも答えが分からなかったら5歳で即答です!本当は6歳だけど・・・

書き込みありがとうございます。
ペコちゃんポコちゃん問題もありますね、
5・6・7あたりで微妙に違うのでよく間違えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

